2013年11月21日

はじめまして

はろーわーるど、を第一声としておこう。
渋谷人が社会保険労務士、通称社労士になるまでを綴ったブログです。
わたくし桜と申します。以後お見知りおきを。

社労士になるまで、とか言ったらなったらブログ終了になっちゃうじゃん。なので一応なってからも気が向いたら続けます。続けますと言ってしまうと義務になってしまうからやっぱ明言は避けます。ええ、はい性格はこんな感じです。華麗に前言を撤回するのは癖です。ですます口調も堅苦しくなったら華麗に取り去ります。あーもうだめだ好きにしゃべりたいしゃべらせろっ

てか渋谷人てなんだよ。自称渋谷人。すごい痛いじゃん。や、でもさ、人の目を引くには多少わざとらしいと思われてもフックが必要だよね。渋谷人がフックだと思ってるところがまたわたくしの痛さを如実に現しているのだけれども。てかこのくだりいるか?

きっとこんな感じであまり人の役に立たない駄文をネットの宇宙にスペースデブリの如く撒き散らすのでしょうが、ブーツの中の靴下くらい生暖かく見守って下さいまし。

以上記念すべき第一回目の投稿でした。(いつかこれを読んで恥ずかしくなっている自分へ。…ドンマイ。)
posted by 桜 at 16:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

